2011/09/23

2011/9/23 Fri. こぱんこの運動会

今日はこぱんこの運動会でしたが、今年もグダグダになってしまいました。年少さんのときよりも、できていなかったようです。
(泣いていた)
一番ひどかったのがダンスです。ビデオを一番前の席で構えていたのですが、まったく踊れず泣いてばかり状態でした。仕方がないのでダメッぷりの証拠としてビデオに撮ったつもりだったのですが、誤ってスタンバイ状態ままだったのでダメダメ状態は全くとれていませんでした。悪運は相当、強いようです、嬉しいのか、悲しいのか微妙です。ばぁばに頑張るから来てね、と電話で言っており、こちらも今年こそは、と期待が大きくなっておりました。それだけに、みながっかり感が大きかったです。次は年長さんになるのでやることの難易度も上がっていきます、まだ1年もあるのですが、来年はどうなることやら・・・・と、心配が非常に大きくなってしまいました。午後はばぁばを送って実家に行ってきました。せっかく来てもらったのに、申し訳なく感じ、家まで送っていきました。実家はなんだか寒かったです。実家のせいではなく、全体的に暑さが和らいできたようでした。このままグッと涼しくなって欲しいものです。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはいなり寿司、おにぎり、とり唐揚げ、エビフライ、フライドポテト、アスパラのベーコン巻き、筑前煮、プチトマト、プリンなど豪華な運動会のお弁当をいただきました。
(運動会のお弁当)
(運動会のお弁当)
晩ごはんは実家でいなり寿司、おにぎり、とり唐揚げ、エビフライ、筑前煮、アスパラのベーコン巻きをいただきました。

0 件のコメント: