2011/09/19

2011/9/19 Mon. くりあんぱん

午後から休日出勤で会社に行っておりました。
朝ごはんはトースト、ソーセージとベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは家で牛かすうどんをいただきました。思ったより味が濃く、肉うどんのような感じで、牛かすor牛すじが入っているので肉うどんでした。
(牛カス肉うどん)
晩ごはんは家に帰ってから自家製のエビチリ、れんこんのはいった巾着煮をいただきました。
(エビチリ)
おやつに、大阪梅田駅のあんぱんやで「くりあんぱん」をいただきました。アンパンのあんの中に栗が入っていることを想像していたのですが、くりあんだったのでかなり残念でした。
(くりあんパン)

0 件のコメント: