2011/09/08

2011/9/8 Thu. 中華風スープ

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカレーうどんと白ご飯をうどんの杵屋でいただきました。晩ごはんはお昼ごはん用のお弁当をいただきました。チャーシューのお弁当でした。
(チャシューのお弁当)
夜に中華スープを作ってもらいました。チャーシューの煮汁をベースにしているそうなので味がしみておりとっても美味しいスープでした。おかわりをしてしまいました。暑い夏場ですが、家に帰ってくると暖かいものを口にしたくなってしまいます。アイスクリームとかも食べたいのですが、それだけでは物足りません。
(中華スープ)

0 件のコメント: