2011/09/09

2011/9/9 Fri. QBHouse

今日は夏休みをいただきました。朝はこぱんこを幼稚園のバス停まで送って行きました。帰りも迎えに行ってきました。自分は朝に散髪に行ってきました。ぱんこも美容院に行っておりました、その間は子守をしておりました。美容院はなんであんなに時間がかかるんだろうといつも思います。自分の散髪は10分のQBHouseはあっという間に終わります。お店にとっても割がいいのはQBHouse、2時間で1万円位だったとしても、QBHouseで2時間かけてもらおうと思うと12,000円かかってしまいます。時間とコストで考えるとあまり変わらないんですね。まぁ10分で事が足りるから、お客さんとしては助かっております。QBhouseは野田総理もご愛用とか。
朝ごはんはトースト、コーヒー、バナナとパイン入りヨーグルト、コーヒー、をいただきました。お昼ごはんは大阪王将のガーリックチャーハン、人参の豚肉巻きをいただきました。
(王将のガーリックチャーハン)
(ニンジンの豚肉巻き)
晩ごはんは人参の豚肉巻き、肉団子甘酢あん、餃子をいただきました。

0 件のコメント: