2011/09/02

2011/9/2 Fri. 台風襲来

昨晩から出張で東京に来ていました。台風が接近しており、明日はどうしても仕事に出なければならないため、早めに大阪に戻りました。新幹線のグリーン車に交換できるポイントが貯まっていたので、グリーン車に交換してもらいました。もし、途中で新幹線が止まっても、グリーンなら楽かなと思い、使ってしまいました。こんな用意万端のときにかぎって、定刻通り新大阪に着くことが出来ました。
朝ごはんはロールパン、クロワッサン、スクランブルエッグ、ポテト、パイナップル、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは和食のお弁当をいただきました。晩ごはんは東京駅で買ったすきやき重を新幹線の中でいただきました。

家に帰ってから先週買ったおみやげのごまプリンをいただきました。

0 件のコメント: