2012/09/14

2012/9/14 Fri. 鮭のムニエル

GTOをやって見れました。とうとう終わってしまって残念です。反町版は見ていなかったので、新鮮に見られました。まぁ無茶苦茶だけど、どうしようもない先生が多い昨今では、こんな先生がいたら面白そうだと思って見ておりました。こぱんこやこっこも良い先生に巡り会えるといいのですが、こればっかりは運のようなものですよね。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家から持っていったおにぎりと、スーパーで買った鶏の唐揚げと、クラムチャウダースープをいただきました。昨日はお弁当箱を持って帰るのを忘れたせいで、今日はおにぎりのみになってしまいました。晩ごはんはスーパーで買ったねぎとろタタキ丼をいただきました。家に帰ってから鮭のムニエルをいただきました。
(鮭のムニエル)

0 件のコメント: