2012/09/15

2012/9/15 Sat. ポケモントレッタ

こどもたちとお散歩に行こうと思って近所の公園に行っていたら、雨が降りはじめたのであわてて家に戻り、車でお出かけに変更しました。車で移動を始めると、豪雨になってきて、家に戻るのが少し遅れていたらどうなっていたのかと思うとほっとしました。頼まれていたお買い物をして帰りました。こぱんこがポケモンのトレッタというアーケードをやりたがって困りました。行列ができているので並べばいいと思っているようです。なんでやらないの?と聞かれるけど、お父さんは好きじゃないからやらないと言ったけど、なんて言うことが一番よい答えなのかわかりません。年齢で制限したいけど、こぱんこより小さい子がやらせている親もいるし・・・。小さい子どもにやらすなよなー。映画を見に行ったり、ポケモンの本をかったりすると、おまけのようにくれるけど、そのせいで子供がやりたがります。余計なものをくれるなよな。ポケモンって、商売色強すぎだわ。
朝ごはんはトースト、オムレツ、ミルクティー、バナナジュースをいただきました。
(バナナジュース)
お昼ごはんはチキンカレーをいただきました。
(カレー)
晩ごはんはインスタントラーメンをいただきました。來來亭のインスタントに、豪華にチャーシューをのせてごちそう仕立てでいただきました。
(ラーメン)
晩酌はカクテルカロリ。マスカットピーチをいただきました。美味しくほろよい気分にさせていただけました。
(カクテルカロリ。)

0 件のコメント: