2012/09/23

2012/9/23 Sun. キディランド

朝は会社に行き、少し用事を片付けてきました。午後からは家族で梅田に行ってきました。たまたま近くを通ってしまったキディランドに捕まってしまい、こぱんことこっこは遊んで、満足したようでした。
TBSドラマの「サマーレスキュー」が終わってしまいました。山の映像が綺麗だったので、山に登りたくなってしまいます。なかなかそんな時間を取れないですね。
朝ごはんはスイートポテトパイ、ソーセージロール、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはサバの味噌煮をいただきました。
(鯖の味噌煮)
晩ごはんはエビカツ、ロースカツ、サラダをいただきました。
(晩ごはん)
(エビカツ)
夜には、アップルパンとカクテルカロリ。グレープフルーツスペシャルをいただきました。
(アップルパン)
(カクテルカロリ。)

0 件のコメント: