2012/09/22

2012/9/22 Sat. こぱんこの運動会

こぱんこの運動会がありました。去年までは競技やダンスが出来ずにいたのですが、今年はなんとかやりきりました。ただ、組体操は組ませてもらえず、横に立ったり、座ったりしかなく、先生と少しだけやったという感じでした。家に帰ってきてから、お父さんとお母さんの3人で扇をやりたがったのはかわいそうでした。本当は友達とやりたかったんでしょう。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはおにぎり、いなり寿司、から揚げ、ウインナー、肉巻き、ポテサラをいただきました。晩ごはんもお昼ごはんの残りをいただきました。

0 件のコメント: