2012/09/21

2012/9/21 Fri. それゆけ!大阪ラーメン

朝ごはんはトースト、バナナとブドウ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは肉巻き、ほうれん草、プチトマト、さつま揚げとピーマンの炒め物をいただきました。晩ごはんは「それゆけ!大阪ラーメン」と中華惣菜セットをいただきました。中華惣菜が少しづつ入ったおそうざいを買ってきました。それゆけ!大阪ラーメンは、事前に売っていたものをいただきました。それほど期待していなかったのですが、かなり美味しいと感じました。また買って食べたいと思いました。リニューアルしたそうで、前回の物も食べたような記憶がありますが、期待はずれだったような記憶がうっすらあります。今日食べたものは、とっっても美味しくいただけました。
(それゆけ!大阪ラーメン)

0 件のコメント: