2012/09/18

iPhone5

iPhone5がとうとう出ましたね。たぶんiPhone4が一括0円で、月々割をいれると2年間通信料割引になってお得かと思えます。が、新しいのが出るとなると欲しくなります。特に画面が大きくなるというのはポイントが高そうです。最近老眼のようで、ついつい離して見ています。こっこが1歳で可愛いさかりなんですが、だっこして近くで見たいから顔を近づけるのですが焦点があわず、見えません。少し離して、やっと顔がちゃんと見れる状態です。老眼が悲しいです。そんなんで、携帯電話も画面が大きいに越したことがないと思い始めました。片手での操作はどうなんだろ?ガラケーなら両手がふさがっていても使えるのですが、スマホだと両手で使っているシーンを良く見かけるので、そのへんがちょいと使いづらそうかな。

0 件のコメント: