2012/09/01

2012/9/1 Sat. ゲリラ豪雨

木曜日、金曜日と会社を不在にしておりましたので休日出勤に行って来ました。ちょいちょい仕事をして、早めに帰って来ました。今日もゲリラ豪雨が降っており、びしょ濡れになった人も降りましたが、自分はちょうど社内にいたので全く濡れずにすみました。ほんとうに少しの間だけ雨が降っていたようです。早めに帰ってきて、こぱんことこっこの3人で近所のスーパーまで買い物に行きました。
朝ごはんはトースト、オムレツ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはスーパーで買った生寿司をいただきました。晩ごはんはボンゴレスパゲッティーをいただきました。
(ボンゴレ)

0 件のコメント: