2012/09/09

2012/9/9 Sun. 初のポケモン映画

はじめてポケモン映画を見てきました。先日、来年もポケモンの映画をやるのか?と聞いてきたので、たぶんやるけど新しい映画だよ、と答えると泣きながら見たいというので、さすがに可哀想になって見ることになりました。泣く子にはかないません。映画としては大人にとってはあまり楽しめなかったかな。ポケモンといえば、昔ゲームボーイライトを買ったときにポケットモンスター緑を買ってみました。結局最後までやらず、何度かの引越しの途中で捨てたような記憶があります。まさかこんなに続くとは思いもよりませんでした。
夜は子供たちが寝ないので家族みんなで寝ることにし、8時過ぎに寝ました。少しだけねるつもりが、子供より先に寝て11時に起きました。日曜日の夜があっという間に終わってしまいました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、オムレツ、ミルクティー、バナナジュースをいただきました。
(朝ごはん)
(バナナジュース)
お昼ごはんはイオンモールのフードコートでカツ丼をいただきました。
おやつはミスタードーナツのいちごフレンチクルーラーをいただきました。
(ドーナツ)
晩ごはんは焼肉、カレー、お味噌汁をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: