2012/09/30

2012/9/30 Sun. アウトレットモール

カバンを買おうと思って滋賀竜王三井アウトレットモールに行って来ましたが、仕事に使えるカバンはあまり売っていませんでした。売っていても高すぎたりして、手頃に使えるものは見つからず。結局買えずに帰って来ました。台風で大雨と強い風で大変でした。珍しそうなレストラン、ジャンクフードなどがあり、こんどはゆっくりとごはんを食べながら行ってみたいです。結局、カバンはインターネットで買ってしまいそうです。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ぶどう、りんごをいただきました。お昼ごはんはカレーライスをいただきました。晩ごはんはサンマの干物、オージービーフ、サラダをいただきました。家に帰ってきてからキャンベルのカップラーメンをいただきました。
(キャンベル)

0 件のコメント: