2012/09/06

2012/9/6 Thu. お昼寝タイム

朝一から出張だったのでいつもより早く起きることになりました。朝が早いと一日のリズムが狂うので疲れます。今日は思ったよりも早く会社に戻れたので、昼休みのお昼寝タイムまでに会社に戻れ、無事に昼寝ができ、午後は集中して仕事をすることができました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはスーパーの天丼をいただきました。晩ごはんはセブンイレブンのミートソーススパゲティをいただきました。相変わらずミートソースたっぷりでちょっと贅沢な気分です。ミートソースが足りなくなったり、肉が見当たらないミートソース(缶詰に多い)だと、ちょっとさみしいですからね。その点では、これは大満足です。飽きるぐらいたっぷりです。

0 件のコメント: