2012/09/16

2012/9/16 Sun. クレヨンしんちゃん

お昼前から梅田に行って来ました。ぱんこのお買い物をして、マクドナルドでお昼ごはんをいただきて帰って来ました。こぱんこはどこか楽しいところに行きたかったらしいですが、残念ながらどこにも行けずに家に帰って来ました。帰ってきてからTSUTAYAに行ったのですが、寝てしまってお店には行かずに、車に乗っただけでした。あまりにも可哀想なのでぱんこが好きそうなクレヨンしんちゃんのDVDを借りたら、ゲラゲラ笑って見ていました。こぱんこのツボにハマるようです。2歳ぐらいの時にも、小児科で流れていたクレヨンしんちゃんのDVDを見て看護師さんもびっくりするぐらい笑っていたことを思い出しました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドのチーズオージーデリをいただきました。ハンバーグははいっておらず、薄切り肉のようなパストラミビーフをいただきました。
(オージーデリ)
晩ごはんは家で麻婆豆腐、鰹のたたきをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: