2012/09/02

2012/9/2 Sun. こっこ

午後からぱんこと二人で公園に行って来ました。帰ってくると、こっこも外に行きたがっているようなので、散歩と買い物に行って来ました。呼んだらちゃんと来るし、シャワーと行ったら、風呂場に行ったりと、だんだんとコミュニケーションがとれるようになってきて、可愛さが一層増しております。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはサンマとコーンをいただきました。夕方にアップルパイをいただきました。晩ごはんはピラフとサラダをいただきました。
(朝ごはん)
(お昼ごはんサンマ)
(アップルパイ)
(ピラフ)

0 件のコメント: