2013/06/01

2013/6/1 Sat. USJ

今日はUSJに行って来ました。友人が子どもと一緒に来るので一緒に遊んできました。こぱんこは、お友達と一緒にフライング・スヌーピーに乗りたかったのですが、身長が足りなくて、一緒に乗れず大人と乗ることになり非常に残念で、悲しくなって泣いておりました。その後、コーヒーカップに一緒に乗って機嫌を直していました。
(泣いている)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、バナナ入りヨーグルトをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはUSJ内で非常に高くて美味しくないハンバーガーをいただきました。次からはUSJの外にあるモスで食べることにしようということになりました。マクドにくらべるとモスは高いけど美味しいというイメージですが、USJに比べると半額ぐらいで美味しいハンバーガーになります。
(USJ内のハンバーガー)
晩ごはんは家でお茶漬けをいただきました。食べてオフロに入って8時には子供たちと一緒に寝てしまいました。
(お茶漬)

0 件のコメント: