2013/06/12

2013/6/12 Wed. 自転車でおしりが痛い

一日中屋外で現地調査をしてきました。自転車に乗って約14km位を回って来ました。おしりが痛くなってしまいました。当分自転車には乗りたくないという気分です。
ベランダ菜園のトマトもちょっと育ってきたような気がします。葉が元気に見えます。
(トマト)
また、ミニひまわりが追加されていました。
(ひまわり)
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは焼肉屋で焼肉ランチをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから青椒肉絲、餃子をいただきました。餃子は手頃の小さいサイズで、カリッと焼上がっていて美味しかったです。
(餃子)

0 件のコメント: