2013/06/05

2013/6/5 Wed. 焼き牛丼

早めに帰れたので会社帰りに十三で散髪をして帰りました。散髪後、十三でごはんをいただき、そのまま歩いて家まで帰りました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはタンドリーチキン、レンコンのキンピラ、プチトマト、ホウレン草をいただきました。晩ごはんは東京チカラメシの焼き牛丼をいただきました。チカラメシが焼かない牛丼の店を始めたそうです、その店では焼き牛丼を作らないそうです。焼き牛丼の機械が設備投資的に高くて置かなくなるらしいのですが、焼き牛丼があるからチカラメシなのに、焼き牛丼なしではチカラメシの特色がなくなってしまい、どうかと思うのですが、どうなることでしょうか。

0 件のコメント: