2013/06/08

2013/6/8 Sat. トレーニング用のウェア

朝は歯医者に行って治療をしてもらいました。治療はとりあえず完了で、悪くなってくればまた来てくださいということで完了しました。その後、家族でイオンモールに行ってきました。トレーニング用のウェアを買ってもらいました。夕方に近所の川に行ってウォーキングときどきジョギングに行って来ました。
(ウォーキング)
最近家庭菜園をはじめまして、トマトを植えました。こどもたちも水やりなど楽しんでいるようです。
(トマト)
朝ごはんはトースト、オムレツ、ソーセージ、ベーコン、ミルクティー、バナナジュースをいただきました。
(朝ごはん、バナナジュース)
お昼ごはんはイオンモールのぼでぢゅうという店でフードコートでモダン焼きをいただきました。
(モダン焼き)
晩ごはんは生姜焼きをいただきました。
(生姜焼き)

0 件のコメント: