2013/06/30

2013/6/30 Sun. 梅田

朝はジョギング+ウォーキングに行ってきました。神崎川と周辺を約5km歩きました。午後はこっこと梅田に行って、ポケモンセンター、サンリオショップに行ってきました。キティちゃんのカチューシャが気に入ったようでしたがちょっと大きかったのでやめました。ソフトクリームを食べて、ドーナツをお土産に買って帰りました。夜は子どもたちと一緒に8時頃に寝てしまいました。
朝ごはんはフレンチトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティー、バナナジュースをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは鮭と温野菜をいただきました。
(鮭と温野菜)
晩ごはんはマクドナルドでえびかつバーガーをいただきました。
(海老カツバーガー)

0 件のコメント: