2013/06/23

2013/6/23 Sun. 小雨

一日中小雨だったのでほとんど外出できず、外出はウォーキングだけでした。 小雨の中を約5km歩いてきました。走ったのはわずか数百mだけでした。途中にポンプ場がありました、仕事でどこかにあることは知っていましたが、こんなところにあったとは知りませんでした。
(ポンプ場)
朝ごはんはフレンチトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(フレンチトースト)
デザートは昨日買ってきたきんつばをいただきました。
(きんつば)
お昼ごはんは牛焼き肉をいただきました。
(牛焼肉)
デザートはいただいたシュガーバターの木をいただきました。サクッとしていて美味しいです。こっこもよろこんで食べていました。
(シュガーバターの木)
晩ごはんはドリアをいただきました。
(ドリア)

0 件のコメント: