2013/06/15

2013/6/15 Sat. ママの飲み会

朝はぱんこの美容院に行き、夜はママ友と飲み会に行っておりました。合間をぬって休日残業をしてきました。
朝ごはんはピザトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごろにかっぱえびせんをいただきました。九州しょうゆといって甘口しょうゆだそうです。期待は大きかったのですが、普通のかっぱえびせんのほうが美味しいと思いました。
(かっぱえびせん九州しょうゆ)
お昼ごはんはカツサンドと午後の紅茶ミルクティーをいただきました。晩ごはんは家で豚の角煮、鮭のムニエルをいただきました。角煮美味しかったです、濃い目の味でおつまみにちょうどよい感じでした。
(角煮)
デザートにフルーツのケーキをいただきました。
(ケーキ)

0 件のコメント: