2013/06/25

2013/6/25 Tue. ガリレオ

ガリレオのスピンオフ、内海刑事のドラマを見ました。こっちの方がしっくりきますね。科学的な謎解きはありませんでしたが楽しめました。Yahoo!のコメントにもありましたが、月9のガリレオ第2編は物足りなかったです。原作から内容を変えすぎで楽しめません。聖女の救済は、全く違うし、面白くない。そもそも違うなら、原作の副題である「聖女の救済」というタイトルを使わなきゃいいのにと思いました。フジテレビは本当に、本当にどうしようもない。視聴者をナメすぎだわ。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは青椒肉絲、白身魚、ホウレン草、プチトマトをいただきました。晩ごはんを食べるタイミングを逸してしまい、遅くに松屋でエッグカレーをいただきました。

0 件のコメント: