2013/06/09

2013/6/9 Sun. ハロハロのゴールドピーチ

朝はこぱんことウォーキングに行って来ました。近所でボーリング場などをやっていたアルゴというところが改装で立て直していました。隣を走っていると、大分完成に近づいていて、きれいな感じに仕上がってきていました。
(改装中の新三国アルゴ)
その後、家族で公園に行って来ました。夕方にはこっことドラッグストアに買い物に行って来ました。
朝ごはんはジャムトースト、ソーセージ、目玉焼き、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはチヂミとスパゲティーナポリタンをいただきました。
(お昼ごはん)
夕方にミニストップのハロハロゴールドピーチをいただきました。久しぶりのハロハロ、美味しかったです。
(ハロハロ)
晩ごはんは餃子、ささみフライをいただきました。
(晩ごはん)
余った餃子の皮にチーズを載せて、パリパリに焼いたおやつもいただきました。
(チーズと餃子の皮)

0 件のコメント: