2013/06/21

2013/6/21 Fri. 温泉旅行

会社の旅行があったので久しぶりに行って来ました。約10年ぶりだと思います。天橋立を見たり、ビール工場を見学して試飲をしたりし、最後は城崎温泉の旅館に泊まり、外湯めぐりをしてきました。
(ビール工場のバス)
(天橋立にいたかさぼう)
城崎温泉も子供が出来る前に行って来ましたが、雰囲気はあまり変わっていないようでした。大江戸温泉が進出しており、そこだけが新しい看板になっていました。大阪の箕面にも進出するようです。お台場にできたと聞いたときはあっという間に廃れると覆っていたのですが、意外に儲かっているようです。
朝ごはんはクロワッサンのサンドイッチ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(クロワッサン)
お昼ごはんは天橋立でそば、煮物、てんぷらなどをいただきました。晩ごはんは旅館で穴子ずし、湯豆腐、天ぷら、豚肉の煮物などをいただきました。夜は宴会をして来ました。

0 件のコメント: