2013/06/16

2013/6/16 Sun. 父の日のバーベキュー大会

父の日のイベントでバーベキュー大会があり、参加してきました。歩いて2km位の公園で開催され、往復歩いて行ってよい運動になりました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージをいただきました。お昼ごはんはバーベキューで肉をいただきました。ぶどうをお友達からいただきました。こっこが美味しくてたまらないようで大量に食べておりました。食べ終わったら器にたまった果汁をいただきました。
(ぶどう)
(果汁も飲んでます)
晩ごはんはぱんこの誕生日が近いので、ぱんこの希望でお寿司をとりました。
(お寿司)
ちょっと早いケーキも一緒にいただきました。近所ではちょっと有名なケーキ屋さんで予約をして買って来ました。
(ケーキ)
(ハンブルグ)

0 件のコメント: