2013/06/02

2013/6/2 Sun. 箕面ヴィソラ

箕面のヴィソラに行って来ました。ネットで知っていましたが、ハーゲンダッツが無くなっているのを実際に見て非常に残念でした。ウェンディーズのように復活して欲しいものです。こぱんこが試乗車に乗っておりました。トヨタの一人乗りのEV、コムスに乗っていました。ヴィソラではパイナップルソフトクリームをいただきました。
(EV)
夕方には近所のスーパーまで買い物に行き、帰りに公園で少しだけ遊んで帰りました。
(公園)
朝ごはんはトースト、チーズ入りオムレツ、ソーセージ、ベーコンをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはびっくりドンキーでレギュラーバーグディッシュと豚汁をいただきました。大学の頃は、ファミレスが、びっくりドンキー!くらいしかなく、頻繁に通っていました。当時を思い出して、ここ数週間食べたくてずっと機会をうかがっていました。ぱんこは和食が食べたかったらしく、こちらの希望を無理強いしてしまったようです。
(ハンバーグディッシュ)
晩ごはんはアスパラとニンジンの肉巻きをいただきました。
(肉巻き)

0 件のコメント: