2015/08/21

2015/8/21 Fri. 千葉へ移動

ぱんこの実家に行くため、定時後すぐに退社し千葉に向かいました。いちど家に帰って着替えてから行こうかとも思いましたが、家に寄るだけで着替える時間もなさそうて、却って乗り遅れたら意味が無いので諦めました。家に帰らないことにしたので、終電前の電車に乗れそうでした。電車は1時間に1本しかないため、終電前も1時間前になります。いつもは東京で乗り換えるのですが、座れなそうなので品川で乗り換えました。幸いにもそのおかげで無事に吸われました。東京で乗り換えていれば座れそうにはありませんでした。次に千葉でも乗り換えましたが、これもラッキーなことに1席空いていたので座らせてもらいました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはカップ麺の東京ラーメンとコロッケをいただきました。晩ごはんは新幹線の中でじゅうじゅう弁当をいただきました。
(じゅうじゅう弁当)

0 件のコメント: