2015/08/30

2015/8/30 Sun. ポケットモンスター

ポケットモンスターの映画を見に行ってきました。映画の予約を間違えて、昨日も見に行ったことになり、2回目の映画鑑賞となりました。そんな経緯だったため途中で寝てしまうのがもったいないので、できるだけ起きておこうと思ったのですが、がっつり寝ることはないものの、ちょいちょい記憶がありません。こぱんこは昨日買ったポケモンYを持って行ってダウンロードをしていました。つよいポケモンを入手したのですが、昨日からゲームを始めたばかりなのでレベルが低く、トレイナーの指示をなかなか聞かないようです。ポケモンシリーズのソフトはセーブデータが1つしか作成できないためこぱんこ一人でしか遊べません、自分も少し遊んでみようかと思っていたのですが、ソフトを別に1本買う必要が有るため断念です。こっこは今日もキティーちゃんのぬいぐるみを抱いて寝てくれました。あんなに喜んでくれるなら、もっと大きなぬいぐるみを買ってあげたいです。
朝ごはんはトースト、カレー、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはフードコートで子どもたちはマクドナルドを、自分はかつ丼をいただきました。
(カツ丼)
こっこはくまのがっこうの絵本より、仮面ライダーのおもちゃをチョイスしていました、男まさりかも。晩ごはんは家で回鍋肉とこんにゃくと豆の煮物、お味噌汁をいただきました。
(回鍋肉)
(マメとこんにゃく)
食後は、以前温泉街で買った鉄砲水というサイダーをいただきました。
(鉄砲水)

0 件のコメント: