2015/08/03

2015/8/3 Mon. つくばの出張

今日は午後からつくばに出張に行きました。ドトールのカフェラテのLLを注文し、新幹線の中でいただきました。
(カフェラテ)
東京に着いたら、かなり暑かったです。東京からつくばへは、ラッシュタイムにぶつかってしまい、満員電車に乗る羽目になりました。下りる直前に座れましたが、ほとんど立ったままでした。ホテルは大浴場があって快適でした。大浴場には、濡れたタオルや下着をいれる袋が用意してあったりして、細かなところに気がつくよいホテルだと感じました。

朝ごはんはトースト、バナナジュースをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。
(お好み焼き)
晩ごはんはつくばのショッピングモールでペッパーランチをいただきました。関西ではほとんどペッパーランチ見ませんね。東京駅八重洲口のあたりのペッパーランチも無くなっていたので、消滅したのかと思っていました。お店の名前はKUNI’sという名前でしたが、ペッパーランチの関連のお店でした。
(ショッピングモール)
(ペッパーランチ)
デザートはショッピングモールで買ったモンブランプリンをいただきました。
(モンブランプリン)

0 件のコメント: