2015/08/04

2015/8/4 Tue. 加藤牛肉店

朝ごはんはホテルのバイキングで、白米、スクランブルエッグ、ソーセージ、ヨーグルト、ジュースをいただきました。お昼ごはんは出張先のそば屋で、ざるそばと焼き肉丼のランチセットをいただきました。晩ごはんは帰りの新幹線の中で鶏そぼろ弁当と鳥の唐揚をいただきました。東京駅でお弁当を探していたのですが、最近のお気に入りだった京葉ストリートの加藤牛肉店がなくなっており、がっかりして近所にあったお弁当屋ですませました。加藤牛肉店の代わりは、よせあつめのお弁当屋が出店しており、そこには食べたいお弁当は売っていませんでした。加藤牛肉店がなくなり、本当にがっかりです。

0 件のコメント: