2015/08/28

2015/8/28 Fri. 東京出張2

昨日から研修で東京に来ています。朝から晩まで研究発表会や講演を聞いておりました。夜は懇親会の後に帰路についたので、東京駅20時前に出発の新幹線に乗って、家についたら23時過ぎでした。結局遅くまで残業して帰ってくるのと同じような時間になっていて、どっと疲れがでました。
朝ごはんはクリームパン、ベーコンエッグクロワッサン、コメダのカフェオレをいただきました。サンクスでコメダのカフェオレが置いてあったので買ってしまいました。お昼ごはんはお弁当をいただきました。晩ごはんは懇親会で立食のいろいろといただきました。キーマカレーが美味しかったので、ホテルで準備していたキーマカレー+ナンだけでなく、キーマカレー+ターメリックライス、キーマカレー+フィットチーネをいただきました。家に帰ってからトンカツをいただきました。
(トンカツ)

0 件のコメント: