2015/08/08

2015/8/8 Sat. 大阪見物

朝ごはんはミートパイ、冷凍みかんをいただきました。冷凍みかんは生まれて初めていただいたかもしれない。子供の頃親に食べたいとねだったら、美味しく無いと聞かされていましたが、普通に美味しくいただけました。特別美味しいわけではないですけどね。
(ミートパイ)
(冷凍みかん)
九州からきた友人と大阪見物で空中庭園に行って来ました。
(十三方面)
お昼ごはんはグランフロントのDEAN & DELUCAでパスタのランチをいただきました。クリームソースのボンゴレでした、美味しくいただけました。
(サラダ)
(ボンゴレ)
こぱんこが食べたキッズプレートのハンバーガーも美味しそうでした。
(キッズプレート)
デザートは友人からおみやげに頂いたフロまんじゅう、日本一の温泉県ラングドシャをいただきました。美味しかったです。
(フロまんじゅう)
(ラングドシャ)
晩ごはんは、CMを見て一度食べてみたかったCookDoの肉味噌キャベツを作ってもらいました。ごはんがすすむ味付けの味でした。美味しくいただけました。
(肉味噌キャベツ)
(晩ごはん)
夜には淀川花火大会が開催され、見に行ったのですが近所からはあまり見えませんでした。同じマンションでも高層階ではよく見えたそうです、羨ましい。
(花火)

0 件のコメント: