2015/08/27

2015/8/27 Thu. 東京出張

今日は午後から東京で会議があるため、朝から新幹線で移動となりました。
朝ごはんはレーズントースト、ベーコントースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。新幹線の中ではドトールのカフェラテ大をいただきました。お昼ごはんは会場の手前にあるカレー屋さんでいただこうと思っていたのですが、会議出席者や周囲のサラリーマンで混んでいて会議開始までに食べられそうにありませんでした。しかたがないので、隣にあった松屋で、一番できるのが早そうな牛丼並みをいただきました。昨日も松屋だったので避けたかったのですが、何も食べられないよりはましだと、あきらめて牛丼をいただきました。夜は懇親会があり、いろんなものをいただきましたが、記憶に残らないようなお料理でした。懇親会のあとは、適当に飲みに行きました。以前、東京で働いていた場所の近くだったので、いったことのある大衆居酒屋で2次会を、その後はラーメン屋さんに行ってラーメン小盛りとビールをいただきました。ラーメンは煮干し系の魚介豚骨のようなお味で、以外にも美味しかったです。

0 件のコメント: