2015/08/07

2015/8/7 Fri. 友人の来訪

ぱんこと共通の友達か大阪に来たので、子どもたちも一緒に晩ごはんをいただきました。一応、大阪ということなので串かつをいただきました。女子会をするというので、子どもたちと一緒に先に家に帰ってきました。酔っ払った状態で子供を連れて帰るのは結構面倒くさいということがわかりました。酔っていると思うように体と意識がついていかず、不意な子供の動きについていけません。
お昼ごはんは鯖、玉子焼き、ハンバーグをいただきました。晩ごはんは梅田の活という串カツ屋で串カツをいただきました。こぱんこはバナナアイスなど変わった串カツをいただいていました。

0 件のコメント: