2015/08/23

2015/8/23 Sun. 特急しおさい

ぱんこの実家の最終日でした。昼食を食べて、特急と新幹線を乗り継いで大阪まで帰ってきました。総武本線の特急しおさいの便数が減らされてしまい、帰る時間が遅くなってしまいました。便数が減ったせいか、夏休みのせいか、特急はいつもより混んでいるように感じます。JR東日本には増発をお願いしたいです。
朝はトースト、ふわふわパンをいただきました。お昼ごはんはラーメンとチャーハン、天津の中華ランチをいただきました。
(ランチ)
ラーメンは辛くないほうを注文したところ、豚肉のカレー風味の竜田揚げのようなものが乗っていたラーメンでした。美味しかったです。
(ラーメン)
晩ごはんはスシローに行って、中トロ、海老天、うなぎ、チキンガーリックなどをいただきました。予約をせずにいったら、かなり待つ羽目になりました。次からはきちんと予約をしてから行こうと思います。
(スシロー)

0 件のコメント: