2015/08/22

2015/8/22 Sat. 実家で過ごす一日

県立図書館に行って来ました。海堂尊の「スリジエセンター1991」を読んでいたのですが、時間切れで最後まで読めず、ちょっと心残りがあります。こどもたちと結婚式場のチャペルに行って来ました。
(チャペル)
実家で飼っている猫ちゃんがよってきます。何故か汗臭そうな足とか、汗塗れのシャツを臭ってきます。
(猫)
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは海鮮チャーハン、あわびやフカヒレの入ったスープ、餃子をいただきました。
(餃子)
(スープ)
(海鮮炒飯)
(ランチセット)
晩ごはんは海老そば、餃子、杏仁豆腐、ハイボールをいただきました。
(ハイボール)
(餃子)
こっこは牛肉チャーハンをいただいておりました。前とはちょっと変わったみたいです。
(牛肉チャーハン)

0 件のコメント: