2015/08/29

2015/8/29 Sat. 子どもたちへのプレゼント

朝はこぱんこの災害時の子供引取り訓練ということで学校に行ってきました。昼食後、仕事をしに会社に休日出勤をしてきました。木、金と出張で終日不在にしたため、たまっている仕事を処理してきました。昨日の夕方に確認したメールから、追加の指示が来ていたため、予定よりも作業量が多く時間を取られてしまいました。
明日はポケモンの映画を見に行くことになったので、せっかく映画を見るので、ポケモンの受け取りができるよう中古のソフトを買ってきました。オリジナルとしては最新版のポケットモンスターYをソフマップで入手 しました。最新版は旧作のリメイクらしいのですが、新しいので高めです。こぱんこだけにお土産を買うわけにもいかず、こっこにはキティーちゃんのぬいぐるみを買いました。寝る時に抱っこして寝ています、ちゃんと女の子していてかわいいです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。デザートは昨日買ってきたヨックモックの東京ハニーシュガーをいただきました。
(ハニーシュガー)
お昼ごはんはカレーをいただきました。
(カレー)
キウイジュースをいただきました。ちょっと変わった味です。なんでキウイをジュースにしたのかよくわかりませんが、たまに飲む分には美味しいです。
(キウイジュース)
晩ごはんはサンマ、キャベツの肉味噌炒めをいただきました。
(晩ごはん)
夜のデザートはお土産に買ってきた白桃のフィナンシェをいただきました。想像以上に美味しかったです。
(白桃フィナンシェ)

0 件のコメント: