2016/10/01

2016/10/1 Sat. 阪急電車とスヌーピーのコラボ

朝はこぱんこの習字の送迎に、午後はこっこと梅田に遊びに行ってきました。梅田では、阪急梅田駅の地下にスヌーピーの特設ショップができていて、阪急とスヌーピーのコラボのグッズが売っていました。こっこはパン風のキーホルダーが気に入っていて、がちゃがちゃを見つけて、がちゃがちゃをやってきました。写真を撮るコーナーもあったので写真を撮ってきました。
(阪急電車コラボ)
(阪急電車コラボ)
(阪急電車コラボ)
お昼ごはんは巻寿司といなり寿司、穴子押し寿司を買ってきていただきました。
(お寿司)
デザートはクリームチーズパンをいただきました。
(クリームチーズパン)
晩ごはんはチキンのアップルソテーをいただきました。久しぶりにいただきました。こぱんこは甘いので、最初はちょっと苦手そうでしたが、すぐに食べだしました。
(アップルソテー)
晩酌はカクテルパートナーのデビルブルーをいただきました。見た目が青色で、味はオレンジ系と不思議な感じのカクテルでした。イメージと味がずれていて、あまり美味しいとは感じることが出来ませんでした。味だけなら、まずいわけではありません。見た目と味のギャップのせいだと思います。
(デビルブルー)

0 件のコメント: