2016/10/21

2016/10/21 Fri. 親しらず抜歯

休暇をいただいて、親不知を抜きました。想像以上に痛いです。抜けた部分よりも、抜歯後縫ったところが痛くてごはんを食べるのに一苦労です。噛むことがかなり苦痛です。
お昼ごはんは江坂のレストランでランチをいただきました。サラダバー、パンは食べ放題、リブロース、キッシュ、グラタンなどいろいろと入ったプレート、カフェラテをいただきました。オレンジ入りのパンがとっても美味しかったです。
(サラダ)
(パン)
(プレート)
(カフェラテ)
晩ごはんは噛むのが大変そうだったので、ラーメンを作ってもらいました。
(ラーメン)

0 件のコメント: