2016/10/02

2016/10/2 Sun. 運動会

今日はこぱんこの運動会がありました。朝はちょっと涼しかったのですが気温がどんどん上がり、昼前にはかなり暑くなっておりました。ダンスや、徒競走、棒を持ってみんなで協力して走る競争などをがんばっていました。
(ダンス)
(競争)
朝ごはんはトーストをいただきました。今年からお昼ごはんは家族は家で食べることになったため、一度家に帰ってから唐揚げ、えびフライ、玉子焼き、肉巻きをいただきました。
(お昼ごはん)
こぱんこがガストを希望したので、晩ごはんはガストに行って、粗挽きハンバーグとアボガドとサラダをいただきました。ヘルシーメニューだそうで、野菜多めのメニューでした。白飯抜きの晩ごはんにすることができました。
(アボガドとあらびきハンバーグ)

0 件のコメント: