2016/10/09

2016/10/9 Sun. 栗拾い

朝から栗拾いにいってきました。今回は結構栗が多めでした。栗園は今日が2日めだったこと、天気が少し悪くてお客さんも少なかったような気がしたので、そのへんの影響で栗が多かったような気がします。
(栗拾い1)
(栗拾い2)
こっこもたくさん拾うことができました。
(こっこ)
じぃじの別荘に行って、少し休んでから実家に戻りました。
(別荘1)
(別荘2)
朝ごはんはトースト、カキ、リンゴ、バナナ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは高島市今津の西友というう鰻の老舗で、鰻せいろ蒸し、茶碗蒸し、お味噌汁をいただきました。鰻ひつまむしがちょっと高くなっていたので、少し安めのせいろ蒸しにしました。これも美味しかったのですが、いつもの焼いた鰻が美味しいですね。次は鰻丼にしようと思いました。
(鰻せいろ蒸し)
(お味噌汁と茶碗蒸し)
晩ごはんは実家に戻ってカレーライス、ビーフシチューをいただきました。

0 件のコメント: