2016/10/10

2016/10/10 Mon. 海老チリ

今日もかなり寒くてTシャツ一枚では凍えるような気分でした。実家には上着を持っていっていなかったので、Tシャツの上にパジャマを着て寒さをしのいでいました。
朝ごはんはトースト、スクランブルエッグ、カレー風味キャベツとベーコンの炒め物、ミルクティー、リンゴをいただきました。お昼ごはんは炊き込みご飯、玉子、キャベツをいただきました。晩ごはんは家に戻って、餃子、天丼を少し、ネギトロ巻き、酢豚、海老チリをいただきました。こぱんこが海老チリを食べられるようになりました。食べられるものの幅広がったことは嬉しいのですが、分前が減ってしまうのはちょっと寂しいです。
(ネギトロ巻)
(晩ごはん)
(天丼)

0 件のコメント: