2016/10/15

2016/10/15 Sat. ユニベアシティ

午後から服を買いにイオンモールに行ってきました。ディズニーストアで、こっこにユニベアシティのプリンちゃんのぬいぐるみを買う羽目になり、高い服になってしまいました。直接欲しいとは言わないので、買ってあげたい気持ちがマックスになって、買ってあげてしまいました。喜んでいるので、こちらも嬉しいです。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。朝食後、栗の渋皮煮をいただきました。
(渋皮煮1)
(渋皮煮2)
お昼ごはんは炒飯をいただきました。
(炒飯)
おやつは上等な東鳩オールレーズンをいただきました。味は違うのですが、どう上等なのかよくわかりません。ちょっとサクっとした感じでしょうか。
(上等なオールレーズン)
晩ごはんはポークステーキをいただきました。ソースが美味しいため、白米は控えめですが、食がすすんでしまいました。
(晩ごはん)
(ポークステーキ)
夜のデザートは、セブンイレブンのこがしキャラメルモナカをいただきました。セブンイレブンと森永の共同開発だそうです。
(こがしキャラメルモナカアイス)

0 件のコメント: