2016/10/07

2016/10/7 Fri. カップヌードルパスタボロネーゼ

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは日清のカップヌードルパスタボロネーゼをいただきました。会社の給湯室でお湯を捨てていたら、同じカップを持った人がいて、思わず話をしてしまいました。相手の方も初めてのパスタボロネーゼをいただくようでした。その後、初めて食しましたが、おやつとしていただくなら美味しいですが、ごはんとしていただくには、量も味もちょっと物足りないのかな、という感じでした。晩ごはんは、会社の近所のすき家で牛丼と玉子をいただきました。家に帰ってから、家にあった餃子をいただきました。
(餃子)

0 件のコメント: