2016/10/22

2016/10/22 Sat. 口の中が痛い

朝は歯医者に行って消毒をしてもらってきました。抜糸は見送りだったので、食べると口の中が痛い状況はかわりません。食べるのが辛いです。歯が痛いというよりは、舌の付け根が痛いです。歯のありがたみを実感しました。こっこの歯が初めて抜けました。昨日なら、親子揃って歯が抜けたのですが、1日違いでした。
(こっこの歯)
朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんはチャーシュー丼をいただきました。ごはんは少なめでした。
(チャーシュー丼)
デザートはアイスクリームをいただきました。これは食べやすいです!
(アイス)
晩ごはんは鍋をいだきました。
(鍋)

0 件のコメント: