2016/10/23

2016/10/23 Sun. 支払いのみセルフサービス

今日は送迎の一日でした。朝はこぱんこがカブスカウトなので集合場所まで送ってきました。その後、こっこがハロウィンパーティーをするので、会場までこっことぱんこを送っていき、昼食後にお迎えに行きました。さらに、午後はこぱんこのカブスカウトのお迎えに行き、最後は近所のスーパーまで晩ごはんのカレー用のお肉を買いに行きました。近所のスーパーは、最近会計方法が変わって、店員さんが商品のレジ打ちをし、支払いのみがセルフサービスという形態に代わりました。今までにないパターンなので、まだ慣れられません。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは昨日の鍋ののこりで雑炊、スーパーのお惣菜売り場で買ってきた玉子マカロニサラダ、レトルトのハンバーグをいただきました。
(おじや)
デザートはレモンクリームソーダをいただきました。栃木名物のレモン牛乳入りのソーダが売っていたので買ってしまいました。
(レモンクリームソーダ)
晩ごはんはポークカレーをいただきました。
(ポークカレー)

0 件のコメント: