2016/10/30

2016/10/30 Sun. キッズプラザ大阪

キッズプラザ大阪に行って来ました。パラパラアニメやシャボン玉などで楽しんでいました。アナウンサーも体験できるのですが、こぱんこはやってくれませんでした。小学生になったら、こっこにやってもらおうと思います。
(パラパラアニメ)
お昼ごはんはモスバーガーで照焼バーガーをいただきました。
(照焼バーガー)
帰りに阪急百貨店に寄って、ブルトンヌという焼き菓子屋さんで、お使い物のお菓子と、家用にフィナンシェを買って、帰ってからいただきました。美味しかったです。
(フィナンシェ)
(ブルトンヌ)
(フィナンシェ)
晩ごはんはアサリ飯とおでんをいただきました。
(アサリご飯)
(おでん)
(晩ごはん)

0 件のコメント: